ジョーコ’ Eye

金沢浄をとことん語る(仮題)のblogです
<< HAPPY BIRTHDAY! | main | 千羽鶴の収集について >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
金沢選手に鶴を折ろう!
ここをご覧になって下さってる皆さん、
6/29にアキレス腱断裂という大怪我を負ってしまった
金沢選手に、一日も早い復帰を願って一緒に鶴を折り、贈りませんか?

と、言いましてもJリーグ再開後のスケジュールが
7/19 vsアビスパ福岡@博多の森
7/22 vs鹿島アントラーズ@松本
7/26 vsセレッソ大阪@長居
と、なっているので最初の味スタでの試合は7/29(土)の広島戦になります。

なので、申し訳ないのですが鶴は各自で折ってきていただき、
7/29(土)の広島戦の日に味スタ
にて集めさせていただけたらと思っています。
収集場所・時間等はまだ決定していないので、
後日ご案内・ご連絡させていただきたいと思います。

ご賛同いただける方いらっしゃいましたら
事前に人数等知っておきたいので
ここにコメントを残していただくか、
コチラまで→joko17@tiger.livedoor.com
一度ご連絡いただけないでしょうか?

参加したいけど、当日行けない・・・という人も
是非ご連絡いただけたらと思ってます。

堅苦しい挨拶など一切いりませんので、お待ちしております。
よろしくお願いします。
≪鶴を折るに当たっての統一事項≫
・気持ちがこもっていれば1羽〜何羽でもOKです。
・色は黒・グレーなどは避けていただければ・・・。
・大きさは市販されている 7.5cmX7.5cm or 15cmX15cm でお願いします。
・鶴の首は折らないで下さい!鶴の折り方はこちら!
・糸通しはこちらで行いたいと思ってますので、バラバラの状態で
 袋などにまとめて持ってきていただけますようお願いします。
 (鶴の個数、折られた方のお名前がわかるようにしていただけるとありがたいです。)
・メッセージなどをつける場合はポストカードサイズでお願いします。
・当日受け取るときにチェキを取らせていただき、
 お名前、一言メッセージをいただけたらいいなと思ってます。

 (人数によっては変更有り

集まりました千羽鶴は一つにして、メッセージはまとめて、
小平練習場もしくは試合会場にて
FC東京のスタッフの方に、手渡ししたいと考えております。

こうした方がいいんじゃない?というアイデアやアドバイスなど
ございましたら教えてください!!
よろしくお願いします。
| joko | 早く良くなりますように・・・ | 23:00 | comments(9) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
はじめまして、浄鶴プロジェクト参加させてください。
29日にお持ちします。
| inadafctokyo | 2006/07/13 10:12 PM |
初めまして。29日に向けて鶴折ろうと思います。
宜しくお願いします。
| uotti | 2006/07/14 12:21 AM |
>inadafctokyoさん
はじめまして!ご参加ありがとうございます!!
blog覗かせていただきました。
すでに、折り始めていらしたんですね。
私も毎日せっせと折っています。

>uottiさん
はじめまして!ご参加ありがとうございます!!
blog覗かせていただきました!
17番ユニ着てらっしゃるんですね!貴重だ(笑)なんちゃって。
お互いに頑張って折っていきましょう!

inadafctokyoさん、uottiさん、29日にお会い出来るの楽しみにしています。
では、またご連絡させていただきますね。
よろしくお願いします。
| ジョーコ | 2006/07/14 1:26 AM |
ご無沙汰しております。東京野伏な生活の中の者です。
ジョーくんが怪我した時は、うちの子1は大泣きでした。
昨夜、inadafctokyoさんの記事で知り、子1が早速メールをしておりましたが、届いておりますでしょうか?
私も、1つでも多く作りたいと思います。
一日でも早い回復の祈りを込めてがんばりましょう!!
| Ester・Gin | 2006/07/14 8:31 AM |
>Ester Ginさん
ご無沙汰しております。
子1さんからメール届きましたよ。
ありがとうございます。
私も心を込めて折りますので、頑張りましょう!
よろしくお願いします。
| ジョーコ | 2006/07/14 1:48 PM |
初めまして。よろしければ是非、私も参加させて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
| 桜子 | 2006/07/15 5:16 AM |
桜子さん、はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
| ジョーコ | 2006/07/15 2:02 PM |
ジョーコさん、初めまして。
浄さんのために何か出来ないか…と思っていたときに
このジョーコさんの計画のことを知りました☆
是非私も参加させて下さい!頑張りましょう!!
| ぱる | 2006/07/16 12:39 PM |
ぱるさん、はじめまして!
そして、ありがとうございます!
私も折ってます。頑張りましょう。
| ジョーコ | 2006/07/17 10:32 PM |









http://joko.jugem.cc/trackback/298
浄くんに鶴
ジョーコさんとかインドア派さん などでもお知らせしていますが、鶴を折りましょう。 わたしも実はひとりでしこしこ始めていたのですが、こういう企画があるなら乗せていただくことにしました。 気丈に明るく振舞っていた浄さんですが、きっと落ち込むことも・・・な
| 見る前に跳べ | 2006/07/13 10:07 PM |
浄君に鶴を送ろう!
浄君がアキレス腱断裂で全治6ヶ月の怪我をしてしまったのは、ここでも書いたとおりです。 浄君の早期復帰を願ってやみません。 ☆浄君ファンの皆さん、浄君の早期完全復帰を願う皆さんへ  ジョーコさんが  金沢選手に鶴を折ろう!  という企画しています。
| 本当はインドア派 | 2006/07/14 2:49 AM |
子1が大好きなジョーくんの回復を祈って
何かできないかと、ずっと思っていたのですが、昨夜、inadafctokyoさまのブログを拝見していたら、以前、ジョータオマフでお世話になったジョーコさまが、やはり企画してくださっていることを知りました。 子1は、もちろん参加を表明。 私も、そんな子1のために、
| 東京 野伏な生活 | 2006/07/14 11:19 AM |
浄の復帰を願って・・・
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・ 浄の復帰を祈って千羽鶴を折るという企画を ジョーコさんが提案されています。 私も、何かお手伝いできる事があればと思いまして 微力ながら参加させていただく事にしました。 もし、このblogを閲覧さ
| ひねもす青赤22ch vol.2 | 2006/07/16 12:32 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE